Works施工例

  1. HOME
  2. 施工例
  3. 【兵庫県明石市】マンションリフォーム ~漠然としたご要望も、実際の暮らしを見据えた提案でカタチに~

【兵庫県明石市】マンションリフォーム ~漠然としたご要望も、実際の暮らしを見据えた提案でカタチに~

当初は、水周り修繕やクロスの貼り替えなど簡単なリフォームをお考えで、他社でも見積りをされてからご相談いただきました。

マンションによくある、和室つづきのLDK+洋室2室という間取りの物件で、4人家族での部屋の割り振りに悩んでいるというお話があり、まず和室とリビングの改修をご提案。

眺望が良いマンションのためか大きな窓が多く、TVの配置にも悩む間取りだったので、和室を小さくしてリビングを広げ、さらに壁を作って区切ることで部屋割り問題を解決。TVの置き場所も確保し、快適な居住空間になりました。

さらに、掃除をしやすくしたい、おしゃれな家にしたいなどご要望を伝えてくださるようになり、様々なご提案をさせていただき、当初より規模は大きくなりましたがご予算内でのリフォームとなりました。

 

お施主様から嬉しいお声をいただいていますので、ぜひご覧ください。→口コミへリンク

 

→リフォーム・リノベーションはこちら

→お問い合わせはこちらまで

< BACK一覧へ戻る

ページの先頭へ

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら