Works施工例

  1. HOME
  2. 施工例
  3. 【兵庫県姫路市】~男の一人暮らしを楽しむアメリカンガレージハウス~

【兵庫県姫路市】~男の一人暮らしを楽しむアメリカンガレージハウス~

・はりまの家2024[前期号]掲載

ダッジ チャレンジャーを所有するお施主様のご要望は、¨愛車に似合うガレージハウス¨。パースをご自身で作られるほど明確なこだわりをお持ちだったので、心がけたのは「イメージを損なわないようコストバランスも重視したご提案」です。

アメ車にぴったりなアメリカンハウスにするためのカバードポーチは、「他社からは提案がなかった」と大変喜んでいただきました。

 

ガレージ部分には趣味のDIYが楽しめる作業スペースも確保し、裏のバイク置き場にも直結。男の夢とロマンが詰まった空間になっています。

玄関土間へつづくドアは、住居部分の室温を保つため高気密ドアを採用。

 

玄関には、ガレージの匂いや排気ガスが住まいに入り込んでもすぐ排気できるよう吸排気機器を取り付け、快適な暮らしにも配慮しました。

更に、ガレージ部分とバイク置き場は増改築に対応できるよう施工。

 

将来のライフスタイルの変化も見据えた家づくりになっています。

 

お施主様から嬉しいお声をいただいていますので、ぜひご覧ください。→口コミへリンク

 

→お問い合わせはこちらまで

< BACK一覧へ戻る

ページの先頭へ

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら