Voicesお客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 加古川市A様邸「幾重もの導線が快適、便利、笑顔を叶える理想の家」

加古川市A様邸「幾重もの導線が快適、便利、笑顔を叶える理想の家」

加古川 注文住宅 回遊動線 帰宅動線 家事動線 おもてなし動線 ワーキング動線 吹き抜け アイアン階段 手すり リビング シーリングファン

2年前のウッドショックが始まった時期に家を建てたい旨を申し出たところ、山端代表から
「木材の価格が高騰している上に良質な木材の入手が難しいので新築は控えている。しばらく待ってもらえるのならぜひ施工させてほしい。」との返事が。

もちろん快諾させていただいた上で、その間に妻とSNSや本で共働き家族のライフスタイルに合う時短導線を研究。
複数の導線を要望し、大和住研さんからも提案があり、家づくりは進行していきました。

リビング階段から2階廊下へつづくショートカット導線もお気に入りです。
2階廊下は短い距離で各部屋とつながるようにレイアウト。バルコニーとファミリークローゼットの近さも便利な家事導線の一つです。
リビング階段は未来の子どもの成長を見守る家族の絆導線になってくれそうです。

要望した導線は全て叶えてもらい、忙しい我が家の暮らしをサポートしてくれる住まいに大満足しています。1年待ちましたが大和住研さんに建ててもらえて良かったです。

私達の要望を詰め込んだ素敵な家を建ててくださりありがとうございます。
大和住研さんにお願いし、心から良かったと思います。

→施工例はこちら

< BACK一覧へ戻る

ページの先頭へ

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら